2015年06月25日

リベシィホワイト割引 半額以下で試せる機会が登場♪

リベシィホワイトを半額以下で試す事が出来ます。
お試しでも4000円もするのに、1200円(税別)で試す事ができます。
期間が設定されているので、もし購入してみたいと思ったなら
期間を確認して下さい♪


ヤクルトリベシィ割引.png


もう画像の通りなんだけど、1週間のお試しセットです。
若い時はお化粧品って結構なんでもよかったけど、社会人になり
仕事のストレスなどがたまると・・・
それに自分自身も歳を取っているからしっかりケアしないと肌のトラブル
が多くなります。


昔はこんなシミやシワがなかったのに・・・
ニキビ跡が残るようになってきたとか、肌が乾燥しやすくなったとか
色々と出ますよね。他のお化粧品メーカーもお試しを買ってみると
良いと思うけど、ヤクルトって予想外に人気なんですよね♪


なので一度お試しくださいませ〜
ワンランク上のお化粧品もあるけど、金額的にはリベシーシリーズが買いやすいです。


posted by リベシィ at 09:44| リベシィホワイト割引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする