2014年07月08日

ヤクルト化粧品のリベシーホワイトで夏を乗り切る! 【美白化粧品トップクラス】

ヤクルト化粧品のリベシーホワイトは夏に売れます。
何故かってそれは紫外線をカットしてくれるからです。


ヤクルト化粧品 リベシーホワイト.png


特に敏感肌の人って肌の中で微弱炎症が起きている事が原因なので
この炎症を止めなければいけません。
止めないとメラニンをどんどん作るのでシミになるんですよね〜
メラニンを過剰に作らないようにすればシミも出来ないのよ♪


またできたシミを消す事だってできます。
美白と書いてある商品の殆どで出来る事なんですが、肌にメラニンを
防ぐビタミンCを還元して元に戻す働きがあるんですよね、
シミの原因はmメラニンなんだけど、これって難しく言えば
「チロシナーゼによるチロシン酸化反応」により生成されたもの
になるので、これ酸化を目立たなくするのがビタミンCなんです。
ビタミンC誘導体とか言われるあれです ^^


ちょっと難しいけど、簡単に言うならば美白化粧品を使い続けると
ビタミンC還元になるかシミが少しづつ目立たなくなるってお話です。
シミ抜きとかの商品ってあるでしょ?
あれって効率よくお肌のにビタミンなどを送って白くさせようと
しているんだよね☆
このまえ1個だけ買ったけど1万円もしたんです(涙)
もっと若い時からシミとかに気を付けていたら良かったW


そうならないように美白化粧品を夏に使うといいです。
そして冬は保湿重視の化粧品がいいそうですよ〜
今更だけどみんな知ってるのかな?
あとリベシーホワイトは乳酸菌が入っているから他社よりも保湿が
あるのでお勧めする事が出来ます♪
両方あるから特にいいんだよね ☆☆


⇒ リベシィホワイト公式へ



posted by リベシィ at 08:55| リベシィホワイト口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする