2018年03月22日

イキテルローションを試してみました。

イキテルローションがヤクルト化粧品から出ています。
乾燥が酷い方にはかなり使える商品だと思いますよ〜


イキテルローション特価.png


私はお化粧した後にカサカサになる乾燥肌でしたが、イキテルローションを使う
用になりだいぶ改善できました。
うるおす事により、保湿がなが〜く保てるのでとってもいいですよ♪


友達も一緒につかっているけど、2、3日でお化粧のりが全然違うので
みなさんも乾燥肌で悩んでいればお勧めします。
イキテル⇒ ヤクルト化粧品公式へ


---------------------------------------------------------


イキテルローション 感想.png


【使った感想】
イキテルローションの成分には乳酸菌が含まれています。
手にとってみると、保湿成分てきなぬるっとした感じがしますけど
これを肌につけると ス〜〜 と浸透していく感じがして若返っている気がする♪
もちろん保湿が多いからお化粧もばっちりだし、お肌の調子もいいですね。
乳酸菌の保湿成分は凄くいいと評判なのはすぐ実感できます ^^



posted by リベシィ at 16:39| リベシィ ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

イキテルローションがファンデーション崩れを抑えてくれる

イキテルローションを下地に使ってファンデーションを塗るのもよし!
お風呂上りに保湿目的で使うのもよし!


肌が乾燥しやすい人は潤いを取り戻せるので使ってみた方がいいです。
肌が乾燥すると実年齢よりも更けて見られるので嫌ですよね。
私はもっちりお肌なので若く見られますが(笑)


最近思ったので、お化粧をする前にきてるローションをさっとふきかけて
からお化粧をすると崩れにくいです。
そもそも肌の潤いが無いからメイクのりが悪いんですよね。


試してみると思いのほかよいですよ〜
posted by リベシィ at 12:27| リベシィ ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

雨で保湿はいいけど自宅のカビが問題だった

長雨で肌は潤いを取り戻します。
しかし髪は爆発しているから見た目的にどうかな(涙)
今日はアーケードでイベントがあり参加しましたが、みんな頭爆発です。
梅雨時期は湿度も高くなり大変です。



ただ梅雨はカビとの戦いがあるのでさらに大変です。
カビの繁殖勢いが凄くて少しのカビが2日くらいで大きくなります。
気がついたらすぐ掃除です。


お風呂に乾燥機が付いているので毎日つけているけど、カビが生える勢い
です。もう毎日疲れました。
早く梅雨が終わって欲しいけど、晴れたら晴れたで猛烈な暑さなんでしょうね。


紫外線対策でヤクルトリベシィホワイトが良さそうです。
日本も亜熱帯に変わりつつありますし、四季が無くなるとも言われています。
北海道でお米を作っているそうですね。このまま地球があるのか心配です。


posted by リベシィ at 22:10| リベシィ ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

ヤクルト化粧品パラビオお試しは3000円します。高いな〜

ヤクルト化粧品パラビオお試しは3000円します。
使った事は無いので解りませんけど、リベシィの3倍弱もします。
そんなにいいのかな?と思って使いたいけど、どうぜ本商品は
買えないので使わないでいます。


間違いなくいい商品だと思いますが、パラビオ ACクレンジング7560円は
買えそうです。しかしパラビオ ACウォッシングが7560円・・・
基礎化粧品はどれも10000円超えです。
化粧落としは高くなくていいけど、この辺りの製品は全部買わないとその
効果も半減すると思うので手が出ません。


パラビオ ACクリームサイは税込32400円ですよ  Σ(ОД○*)
リベシーなら全部そろっちゃわないかな?
でもネットでたまに使っている人を見かけるのでお金持ちの方なんだろうか?
羨ましいですよね。


⇒ リベシィホワイト公式へ




posted by リベシィ at 10:06| リベシィ ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ヤクルト化粧品が人気の理由はなんでしょうか?

ヤクルト化粧品が人気の理由は保湿にあります。
保湿力が凄いのであれば、基礎化粧品としての価値が高いだけでなく
メイクアップ化粧品を使ったときの差も出てきます。


ヤクルト化粧品を使った結果.png


お化粧水とクリームで不満が特になければ他の製品に切り替える事も
殆ど無いと思います。しかし現在不満であればヤクルト製品はかなり
保湿に長けているのでお試し品でも構わないので1週間試してみると
その効果が実感できると思います♪


肌水とかもありますが、その後にもう少しと思ったら使えばよいと思います。
さらにもうワンランク上げたいと思えばリベシーホワイトもあります。
まずはヤクルトリベシーのスタンダー製品で良いと思いますよ〜
夏場のベタツキにも貢献してくれるので助かります ☆☆☆


 >> ヤクルト リベシィ公式サイトはこちら




posted by リベシィ at 13:23| リベシィ ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする