2018年03月22日

イキテルローションを試してみました。

イキテルローションがヤクルト化粧品から出ています。
乾燥が酷い方にはかなり使える商品だと思いますよ〜


イキテルローション特価.png


私はお化粧した後にカサカサになる乾燥肌でしたが、イキテルローションを使う
用になりだいぶ改善できました。
うるおす事により、保湿がなが〜く保てるのでとってもいいですよ♪


友達も一緒につかっているけど、2、3日でお化粧のりが全然違うので
みなさんも乾燥肌で悩んでいればお勧めします。
イキテル⇒ イキテル化粧水半額キャンペーン


---------------------------------------------------------


イキテルローション 感想.png


【使った感想】
イキテルローションの成分には乳酸菌が含まれています。
手にとってみると、保湿成分てきなぬるっとした感じがしますけど
これを肌につけると ス〜〜 と浸透していく感じがして若返っている気がする♪
もちろん保湿が多いからお化粧もばっちりだし、お肌の調子もいいですね。
乳酸菌の保湿成分は凄くいいと評判なのはすぐ実感できます ^^



posted by リベシィ at 16:39| リベシィ ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする