2018年03月29日

リベシィでキレイになりませんか?

リベシィで綺麗になろう♪

知り合いの方から勧められたり、雑誌などで見たから
購入する方が多いいみたいですね。
まるで私と同じです  (ノ∀`*)ノ彡☆


リベシィキャンペーン.png
※お肌の変化状態


使ってみると少し匂いがきついかな?
と思った以外には気になるところはありませんでした。
お化粧を変えるとお肌に合わないときもありますが、リベシィは
大丈夫でしたね ^^

2000円でこんなに色々種類があるなんて楽しいですよ〜 (現在はなんと4000円相当)
一つの製品にこだわる方はやめておいた方がいいかも?
それにキャンペーンが行われていて今だけ1296円で購入できるのはラッキーです ^^
また使っていると肌がモチモチしてきてきめ細やかくなっているのが自分でも
解ります。翌朝もいい感じでお化粧ののりも大丈夫!
イキテルローションを使うとさらにいいともいます(乳酸菌入ってます)


⇒ リベシィホワイト公式へ



■ 匂いが少しきついと思ったけど全然そんな事も気がつけば忘れていました(笑)
フレッシュグリーンフローラルの香りが毎日のストレスを癒してくれる事に気がついて
お肌のキメも細かくなって手放せない感じです。お化粧水もいいんだけど乳液を使うと
翌日肌のハリも戻る感じです♪    老化は嫌ですよね ・・・・ 




posted by リベシィ at 16:38| リベシィお試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする